我が家のちゃん。
実は朝ごはん食べた後に結構すぐ吐いちゃうんですよ・・・
健康には問題なさそうですが・・・・どうにかならんもんかと思ってました。

ネットで検索すると食べる皿の位置を高くするといいらしい・・・(@_@;)

食べてすぐ吐く猫は・・・・・
とりあえずかみさん手作りのテーブルで様子を見てみます。

これで吐かなくなったらいいんですが・・・・(^_^;)





本日のイルカウォッチング

昨日がだったので今日はイルカがすぐに見つからるか心配でしたが、近くにいてくれました。
イヤァッホゥ~~~!!\(^o^)/

よかったよかった♪♪

写真カメラは11:30の便です!!

食べてすぐ吐く猫は・・・・・
食べてすぐ吐く猫は・・・・・
ファーストコンタクト大ジャンプ!!!!
なお出迎えとなりました。(笑)

食べてすぐ吐く猫は・・・・・
場所は久しぶりに小亀灯標付近です。

食べてすぐ吐く猫は・・・・・
食べてすぐ吐く猫は・・・・・
すぐ近くにも寄って来てくれますよ!!

食べてすぐ吐く猫は・・・・・
可愛いイルカたちに会いに天草へお越しになりませんか?

冬休みは終わってもイルカたちは皆さんのお越しを待ってますよ!!!




by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:38 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!
もの凄いジャンプ( ゚Д゚)
こんなの見れた方はラッキーでしたね(*^-^*)
Posted by あひるちゃん at 2020年01月09日 13:48
あひるちゃんさん:こちらこそ宜しくお願い致します。
結構高めのジャンプですよね!!イルカも大サービスです。
Posted by TENTEN at 2020年01月09日 14:35
うちのリンのすぐ吐きます
食べる位置を変えることで
吐かないようになったらすごい!!

魚がジャンプすると雨が降りますが
イルカもそうなのかしら(●^o^●)
Posted by RYU at 2020年01月09日 19:15
RYUさん:しばらく様子を見てみます。
イルカのジャンプはどうでしょうね?(^_^;)
Posted by TENTEN at 2020年01月10日 08:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。