2020年01月14日

冷える・・・

太陽は隠れ、雨がサラサラicon03
気温も上がらず、肌寒い1日となりましたface07

夏場と服装があまり変わってない私(INOUE)…
さすがに少し寒さがkimochi40

こんな日は温かい物を食べ、体の中から暖を!!
鍋にシチュー、ラーメン、お酒…色々ありますが
おでんも人気ですよねface01
冷える・・・
写真は本日のマリンランチのおでんicon06

定番はやはり・・・大根ですかね??
因みに、写真には大根の姿が見えませんが・・・
下の方にしっかりと大きな大根がいるようですicon06

冬場は温かい物をしっかり食べてicon28 風呂で暖まり、寝るhime28
健康が一番
インフルエンザも流行っているようなので…加湿もね
皆さま、お気を付け下さいねicon12


さて、今日のイルカ達は??と言うと
今日も、今日とて元気いっぱいicon12
冷える・・・
冷える・・・
船の近く...真下を泳ぐイルカたち
冷える・・・
気持ち良さげに泳ぐ姿にウットリface05
冷える・・・
冷える・・・
イルカを見てる間は寒さを忘れる不思議...kimochi48

楽しいイルカウォッチングでしたicon06



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 20:49 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。