2012年08月20日

真実さんご来店(^O^)

本日かたらんなブロガー真実さんご来店(^O^)

お友達とお越し頂きました。
お友達が雨女…って事で天候を心配されていた真実さん。

しかーし…雨降らず!!ベタ凪ときた!!
絶好のイルカウォッチング日和です。

早速イルカウォッチングへ出発~~~~~~\(^o^)/

たっくさん見れるかな???


出港して数分でイルカのポイントに到着!!


真実さんご来店(^O^)
真実さんイルカとご対面。癒され中icon06

真実さんご来店(^O^)
向こうに見えるのは通詞島。
こんなに近くを泳いでいます。

真実さんご来店(^O^)
悠々と泳ぐイルカ!

真実さんご来店(^O^)
たまにはこんな光景も…

真実さんご来店(^O^)
真実さんもお友達も写真撮影に熱が入ってる様子。

真実さんご来店(^O^)
あらっ真実さん写真撮るのやめて見入ってる…(笑)


サービス精神旺盛のイルカ達。
大ジャンプは見れなかったもののよく飛び跳ねみんなを楽しませてくれましたよ♪

真実さんご来店(^O^)

真実さんご来店(^O^)

真実さんご来店(^O^)

真実さんご来店(^O^)

真実さんご来店(^O^)

みんな大満足のイルカウォッチングでした(^O^)


真実さんご来店(^O^)
イルカウォッチング後は通詞大橋の下を通って帰りました。
心地よい風を浴び、爽快なイルカウォッチング体験!!

みなさまも是非一度いかがでしょうか??
       ↓ ↓ ↓
第二弾イルカウォッチング特別ご招待



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 21:04 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
真実さんここにも登場ですね!!
イルカ達元気いっぱいでサービスしてますね~。(笑)
Posted by 天てん at 2012年08月20日 21:22
すごーい!こんなジャンプ見れたらすっごく嬉しいですね!真実さんも喜ばれたでしょうねo(^-^)o
Posted by サト at 2012年08月20日 21:25
真美さんうちにも来店くださいました~(^^)/
天候にも恵まれイルカちゃんも、いっぱい見れてめでたしめでたし(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年08月20日 21:57
天候よくてよかったです。
うちに来店時に、心配していたんです。(#^.^#)
私も、ジャンプ見たい!!!!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年08月20日 23:36
今日はお邪魔しましたm(__)mもう今日じゃないけど(^^)
いや~久しぶりのイルカウォッチングで癒されました~
ありがとうございました!
またいつの間に、後ろ姿を撮られてたんですか??お恥ずかしい^_^;
確かに写真を撮らずに見てるな・・・私(笑)

本当にお天気も良くて凪で イルカウォッチング日和でしたよね~
やっぱりパワーブレスのおかげでしょう!うんうん(^.^)

本当にありがとうございました♪
これで、また仕事を頑張れます~^m^
Posted by 真実真実 at 2012年08月21日 00:09
天てんさん
元気いっぱい真実さん登場でした(^O^)
イルカちゃんも元気いっぱい大サービスでしたよ!!

サトさん
よく跳ねてましたよ~~♪
子供イルカちゃんもご機嫌でした!!
真実さんも大興奮\(^o^)/

よっちゃんさん
かたらんなツアーですね(笑)
お天気良くイルカちゃんもたくさん見れて良かった、良かった(^o^)

一升瓶さん
16:00便、涼しくてよかったですよ(^^)
やはりパワーブレスのおかげですね(笑)
ジャンプ見れるまで何度もチャレンジして下さ~い(爆)

真実さん
昨日はご来店ありがとうございました(^^)
野生のイルカウォッチング、何回行っても楽しいですよね。
お天気よく、波も穏やか、ジャンプもよく見れたし、最高でした。パワーブレスの効果大でしたね!!
お友達にも喜んでいただけて良かったです(^o^)
これからも天草のよさ、じゃんじゃん宣伝していきましょう。
お仕事の方もバリバリ頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年08月21日 11:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。