2020年01月15日

丸岡のぎょうざ!!

最近はあちこちで買えるようになりましたが元々宮崎の都城が本店。

私の一押しぎょうざ
「ぎょうざの丸岡」\(^o^)/

丸岡のぎょうざ!!
福岡でも買えるのでかみさんが福岡土産で買ってきてくれました。

やっぱり美味い!!!!
この餃子を食べると他の餃子が食べれませんよ!!
ってくらいオススメです。

機会があればぜひご購入ください。
決して関係者ではありません。(笑)(^_^;)




それでは本日のイルカウォッチング

朝は長崎方面
昼からは天草へ来てくれました。

丸岡のぎょうざ!!
フェリー航路の東側。
徐々に天草方面へ向かって泳いでます。

丸岡のぎょうざ!!
丸岡のぎょうざ!!
ブハッブハッ!っと呼吸音を間近に聞くことが出来るのも野生のイルカウォッチング醍醐味!!

丸岡のぎょうざ!!
天気もまぁまぁ良くてイルカたちも元気いっぱい♪♪

丸岡のぎょうざ!!
この後は天草の港前を通過して小亀の方へ泳いで行きました。




最近は朝こそ長崎の方ですがその後はすぐ近くまで来てくれてます。
今日のお客様もイルカに会えて大喜び♪♪
野生のイルカウォッチング満喫されてました。
\(^o^)/






by TENTEN


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:48 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
餃子大好き(*^-^*)
先日 娘婿がたくさん作ってくれました(笑)
今どきの婿殿です♬
Posted by あひるちゃん at 2020年01月16日 10:41
あひるちゃんさん:お婿さんいいですねぇ・・・・
私はかみさんの実家に行っても食べる係・・・・・(^_^;)
Posted by TENTEN at 2020年01月16日 13:08
あひるちゃんさん:お婿さんいいですねぇ~
どこの家庭でも、お婿さんをかわいがって
欲しいものです・・・・・・・・・・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2020年01月18日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。