昨日のてれビタ「きょうの一枚」に選ばれました。

きょうの一枚、きょうのワンコ!
スイセンが綺麗だったので撮ろうとしたらどうしてもひかりが入ってくるので仕方なくそのまま撮ったら・・・
舌を出す可愛い顔が撮れたので応募してみました。(笑)

最近、漫画を買いたがるので図書カードもらえると助かります。(*^^)v

毎日応募して!!は言いますが・・・毎日出しても毎日選ばれるわけじゃないんだよ・・・(-_-;)
とりあえずまたいい写真が撮れたら応募しようかな?(~_~;)







今日のイルカウォッチング

昨日まで朝から近くにいたイルカたちですが・・・・・
今日は全然見当たりません・・・・・

あちこち探して11:00過ぎにやっと長崎側のちょっと遠い所で発見されたと情報が入りました。

朝早い団体は時間に制限がありそこまで行くことは出来ず、見れないまま帰ってくることとなりました。

とても残念です・・・・・(T_T)
昨日みたいに近くにいてくれてたら見れたんですけど・・・・

という訳で写真撮れず・・・・

そして何と!その後またイルカが行方不明に・・・・・・(@_@;)
なってこったい・・・・・


明日もまた団体の予約が入ってますので近くにいてくれることを祈ります。




by TENTEN




















Posted by スター  at 14:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。