2020年01月23日

晴れてラッキー★

夜中の雨と強風が嘘のよう・・・目立った波も無くいい日和
晴れてラッキー★
天気予報では“曇りのち雨”ともなってましたが、きれいな青空
イルカウォッチング…外の観光になるのではずれてラッキーicon12

では、イルカウォッチング日和となった今日のイルカ達は??と言うと...この通りicon12
晴れてラッキー★
近いポイントで沢山のイルカ達に出会う事が出来ましたよicon12
※写真は11:30便で撮ったものですよ
晴れてラッキー★
晴れてラッキー★
次々と顔を出すイルカ達icon12

ジャンプする様子もface08
晴れてラッキー★
晴れてラッキー★
これにはお客さまも大興奮kimochi48
晴れてラッキー★
晴れてラッキー★
間近で泳ぐ様子みれ、思い出に残る…
楽しいイルカウォッチングになりました

チャレンジ下さった皆さま、お疲れまでした
ご乗船ありがとうございます

さて・・・明日の天気予報は曇り雨…。
ん~・・またハズレないかな???kimochi40


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:10 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。