以前、食べてすぐ吐く猫は・・・・
という記事でご飯の位置を高くすると吐かなくなるという情報を元に実践しました。
ダンボールで作ってましたが、高めの器が売ってたので買ってきて様子をみます。

続 食べてすぐ吐く猫は・・・・
高い位置でご飯を・・・・・・・くわえて・・・・

続 食べてすぐ吐く猫は・・・・
下に置いて・・・それを食べる。

そして吐く・・・・・・

なんでやねん!!!!
そのまま高い位置で食べろよ!!(-_-;)

という訳であまり効果はまだ出てません。(笑)
高い位置で食べれるようになるまでは・・・・・・・

たま~にそのままの位置で食べるときは吐かないような・・・・・

とりあえずもうちょっと様子見ます。(^_^;)



続 食べてすぐ吐く猫は・・・・
うちの姫が鬼滅の刃の次はこれが来るよ!!
と言って購入した漫画。
「呪術廻戦」

まだ途中までしか読んでませんが面白いですよ♪♪(#^.^#)








本日のイルカウォッチング

雨が少しパラつくお天気ですがそこまで強い雨も降らずに何とかイルカウォッチングもできております。

本日も昼前には二江港を通り過ぎ通詞島沖へ♪♪

続 食べてすぐ吐く猫は・・・・
波はあまりありませんがうねりが少しあって揺れる感じです。(^_^;)

続 食べてすぐ吐く猫は・・・・
浮いたり沈んだりのイルカたち!!
写真カメラは撮れましたか?(^_-)-☆

続 食べてすぐ吐く猫は・・・・
続 食べてすぐ吐く猫は・・・・
天気はイマイチでしたがイルカたちは元気でしたよ♪♪

今日も近くに来てくれてありがとう\(~o~)/







by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:54 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。