天気がいいと梅の花の色が映えますね♪♪

梅と恐竜とイグアナ・・・
綺麗だったので車を停めて撮りました。(#^.^#)

美しいものを見ると心が晴れやかになりますね。


ただ・・・・・・・
これからの季節・・・・・私を苦しめるのが花粉・・・・・・・・・
来ましたね・・・・・

コロナウィルスの関係でマスクはずっとしてますが、マスクをすると眼鏡が曇るので使えません。
そのため目が痒~くなってきました。
目の周りが恐竜の皮膚みたいになってきてます。

かみさんに言ったら
私にはこう見えてる!!!

梅と恐竜とイグアナ・・・
んなわけあるかぁ~~~い!!!!(>_<)



梅と恐竜とイグアナ・・・
イグアナの娘じゃあるまいし・・・・(笑)
という朝の平和な食卓でした。(~_~;)


昨年から病院に行って薬を処方してもらってます。
これが結構いい感じで眼鏡もマスクもいらないを久しぶりに味わえたので今年も行ってきました。

今朝から薬を飲みはじめましたのでこれで多分大丈夫でしょう!!

自分が花粉になるずっと前、苦しむ人たちを見てて、その当時は薬も効かないって感じでした。
なので薬は効かないもんだと思って病院にも行かずに物理的に花粉をガードして苦労してましたが・・・・・・

去年は何でもっと早く病院にいかなかったんだろう・・・・・ってくらい効き目がありました。

とりあえずコロナが収束するまではマスクはしておこうと思います。






さて本日のイルカウォッチング

朝一番は久しぶりに長崎の原城沖・・・・・・
でも昼前には天草側に来てその後はいつもの小亀灯標付近でした。

写真は14:30の便です。

梅と恐竜とイグアナ・・・
小亀灯標の西側!

梅と恐竜とイグアナ・・・
たくさんいますねぇ♪♪

梅と恐竜とイグアナ・・・
船の近くをこんなにたくさんのイルカが通ったらお客様も大騒ぎです!!(笑)

梅と恐竜とイグアナ・・・
もうちょっと晴れてればもっと良かったんですが贅沢は言ってられませんね。
いてくれてるだけでも感謝です。(#^.^#)



明日はの予報。
波も高くなりそうです。
欠航になる可能性もありますのでご予約されてるお客様はあらかじめご了承ください。
出港できても波の高い状況ではあると思いますので酔い止め等の対策をお願いします。

出港の可否等の状況はfacebookにも投稿しますのでご予約されてない方もご参考にされてください。






by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:11 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
力強いタッチの画ですね!
画伯の才能出てるかも(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年02月11日 17:02
あひるちゃんさん:なかなかこんな絵描けませんよね…
家に帰ったら身体も追加されてて翼竜になってました。笑笑
Posted by TENTEN at 2020年02月11日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。