2020年02月27日

コロナの影響・・・・

連日、コロナの話題でいっぱいですね・・・・・・

コロナの影響・・・・
その影響で各種イベント中止・延期になってます。
仕方がないとは思いますがイベントの主催者の方とか大変でしょうね・・・・(-_-;)

観光業も大打撃・・・・
イルカウォッチングの団体客もキャンセルの嵐です・・・・

宿泊業も同じ・・・・・

何とかこれを乗り越えないと(>_<)


本日は朝から波が高くなってます。

コロナの影響・・・・
こんな予報はなかったんですが・・・・(・_・;)
けっこうな白波です。

揺れます・・・・(;一_一)

本日は申し訳ないのですがイルカの写真はありません。

イメージ映像でご勘弁を(笑)

コロナの影響・・・・
※イメージ映像(笑)


週末はあまり天気は良くない予報です・・・・・・
波はそれほどないようですが、今日の事もあるので予報参考程度に見といた方が・・・・・・(^_^;)

当日、お問い合わせ頂ければ状況を説明できると思います。
よろしくお願い致します。




by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:04 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
困ったもんですね('_')
せめてコロナウィルスが島内で出ないことを願います。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年02月28日 08:17
あひるちゃんさん:意外とイルカウォッチングのお客様も休みの日は多いです。
マスクもしてたりしてなかったり・・・・(-_-;)
Posted by TENTEN at 2020年03月10日 08:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。