2020年03月07日

オープン!!!

本日オープン!!!

オープン!!!
改装中だったので気になってましたが今日からなんですねぇ♪♪

早速、うちのかみさんは買いに行くと連絡が・・・。

オープン!!!
と思ったら本日のマグカップは終了~だそうです。(笑)
まぁ、マグカップなくてもいいですけどね・・・(~_~;)

マグカップ欲しい人は明日の早い時間に行った方がいいですよ♪♪





雨になりましたが本日のイルカウォッチングです。

オープン!!!
ジャンプでお出迎えのイルカさん♪♪

オープン!!!
場所は通詞島の沖から小亀灯標付近です。

オープン!!!
波はそれほどありませんがポツポツと雨が降ってます。

オープン!!!
可愛い顔をみせてくれるので癒されますねぇ♪♪

オープン!!!
終わり頃もジャンプを見せてくれるイルカたち。
わかってますねぇ!!(笑)

明日には天気は回復!!ちょっと風が出るかもしれませんので波はでるかも!?
でも欠航になるような天候ではないと思います。

コロナ関連でなかなかお出かけもしづらい情勢ではありますが、イルカウォッチング通常営業です。
マスク等の対策をされてお越しください。
スタッフもマスクをして対応させていただきます。



by TENTEN






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:23 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。