2020年03月17日

合格♪♪\(^o^)/

私事ではありますが・・・・

TENTEN家の高校合格しました!!\(^o^)/

合格♪♪\(^o^)/
じいちゃん、ばあちゃんからお祝いもらってご満悦。(笑)

学校掲示の合格発表ではなく、ネットでの合格発表でした。

時間になってすぐにアクセス!!!!
合格してるのを確認して姫に「おめでとう」LINEをしたら・・・・・

まだ発表を見てなくて、かみさんと一緒に動画を撮りながら徐々に番号を探す・・・・的なのを撮ろうとページが開くのを待ってたそうです。
そこに私から「おめでとう」が届いたので台無しだったみたいです。(~_~;)

まぁ、とりあえず合格してくれてよかった。

高校に行っても頑張れ!!!





本日のイルカウォッチング

朝一番の便はイルカを見つける事が出来ずに帰ってきました。
次の便、やっとイルカ発見の情報が入り長崎側の原城跡沖にいたとのこと・・・
よかったよかった。
でも1便目のお客様は会えなかったので複雑な気分です・・・・(-_-;)

またのチャレンジをお待ちしております。


今日は船に乗っていけなかったので写真はありません。
申し訳ございません・・・m(__)m





by TENTEN






同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 12:40 │Comments(0)その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。