2020年04月01日

大荒れの一日・・・

朝は波はなかったんですが・・・・

時間とともに強風高波横殴りの雨・・・・

大荒れの一日・・・
海もこんな感じです・・・(-_-;)

とりあえず午前の便を欠航としましたが昼になっても状況変わらず、午後も欠航となりました。

楽しみにされてたお客様には大変申し訳ございませんがご了承ください。
またのチャレンジをお待ちしております。


明日の天気は晴れのようですね。
風はちょっと残りそうです。
今日よりはいいのかなぁ・・・・って感じでしょうか?(^_^;)

自粛観光客が激減ですが何とか乗り越えないといけませんね。



by TENTEN







同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 12:48 │Comments(0)その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。