2020年04月04日

春の訪れ!?

イルカマリンワールドツバメが遊びに来てくれましたよ。

春の訪れ!?
中に入ったり突っ張り棒にとまったり・・・

飛び立つ瞬間を写真におさめようとジッとその時を待つTENTEN(笑)

春の訪れ!?
残念ながら下の方にバタついたツバメが写っただけでした。(>_<)

一眼持ってたらもっといい写真が撮れたかも・・・・・(-_-;)

春の訪れを告げるかのように現れたツバメさんに心癒されました。





今日は天気もいいしイルカも近いしでいい一日でしたよ♪♪

春の訪れ!?
場所は小亀!近くて助かります!!

春の訪れ!?
春の訪れ!?
後半風が強くなってきて少し波がありましたがたくさんのイルカに会えて感動イルカウォッチング!!

春の訪れ!?
春の訪れ!?
やっぱり天気がいいとイルカウォッチングも違いますね♪♪
あまりの速さにカメラの性能が追いつきません!(笑)




明日はちょっと気温が上がらなそうです。
羽織るものを一枚持ってきた方がいいかもですね。




by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:56 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。