2020年04月10日

桜とツツジ♪♪

ツツジが同時期に満開!!

いつもはが先に満開になってその後ツツジ・・・・・・
という感じなのでこれは写真におさめないと!!

先日タイヤ交換したクロスバイクの慣らし運転を兼ねて河浦に行ってきましたよ♪♪

桜とツツジ♪♪
素晴らしい!!!\(◎o◎)/!

桜とツツジ♪♪
桜のピンクとツツジの赤がインパクトあります♪♪

桜とツツジ♪♪
こんなに素晴らしい時期に花見もできないのは辛いところですが仕方ありません。

私も誰にも接触しないうちに帰りました。


また来年、同じように咲いてくれたらいいなぁ
その時はコロナも終息してみんな笑顔で・・・・・・





by TENTEN







同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 12:49 │Comments(4)その他...

この記事へのコメント
来てくれましたか河浦に(^^)/
同時開花の珍しい花模様でしょう
花見しながら一杯やりたかったですが、お預けでした(^^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2020年04月10日 17:23
見事なつつじですね。
写真に見入っていました。
Posted by フリーダムナツ at 2020年04月10日 19:38
太陽さん:同時開花は絶対見に行かないと!!と思って行っちゃいました。(^_^;)
花見できないのはもったいないですね。(笑)
Posted by TENTEN at 2020年04月11日 09:14
フリーダムナツさん:ホントに見事でしたよ!!
ツツジも桜も綺麗で癒されました。(*^。^*)
Posted by TENTEN at 2020年04月11日 09:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。