TENTEN家の長男、東京行きがどんどん延期になり家で待機中・・・

自粛しなきゃと全く動くことなくゴロゴロしてます・・・・(-_-;)

動かざること・・・からのイルカ!!
テーブルに置いてたノートパソコン、操作するのに体を起こしもせず・・・・・・・
余計にやり辛そうなんですが・・・・(笑)(>_<)

運動するでもなく、たまに就職のWeb説明会や大学の情報やらを見る時、ゲームの時は体を起こします。
どうしたもんやら・・・・・(^_^;)


今日の話題はこの動かざる山の話題だけになるところでしたが、天気が良く波もなし!
イルカも近くにいるということでイルカウォッチングに行けないお客様の代わりにスタッフがGO!!
久々のイルカの姿をご覧ください!!


動かざること・・・からのイルカ!!
動かざること・・・からのイルカ!!
たくさんのイルカがお出迎えです♪♪

動かざること・・・からのイルカ!!
動かざること・・・からのイルカ!!
動かざること・・・からのイルカ!!
動かざること・・・からのイルカ!!
ジャンプジャンプジャンプ!!\(^o^)/

ジャンプの競演に大興奮です♪♪

動かざること・・・からのイルカ!!
帰りにもジャンプしながら追いかけてくるイルカ!!(#^.^#)


早くコロナ禍が終息してたくさんのお客様にイルカに会いに来てもらいたいです。
イルカたちも寂しがってるかもしれませんね(*^^)v

今はジッと我慢の時!!!
皆さん、共に乗り越えましょう!!



by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:24 │Comments(5)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
まるで競う様なジャンプですね!(◎_◎;)
世間はコロナで右往左往してるけど
いつもと変わらないイルカさん達に少しホッとします(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年04月27日 20:48
お兄ちゃん その姿勢では首も目も疲れませんかぁ〜( ^ω^ )
しばらく我慢の時ですね・・・おばさんより(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年04月27日 20:50
長男君は優しく強い、不動になってしまうのかな・・・(●^o^●)
普通の生活がどれほどありがたいか
もう少しの辛抱ですね
Posted by RYU at 2020年04月28日 07:02
あひるちゃんさん:イルカたちは元気いっぱいでしたよ♪♪
長男の顔にパソコンが落ちないか心配です。(笑)
Posted by TENTEN at 2020年04月29日 11:22
RYUさん:東京に行く前にweb授業になるようです。(~_~;)
とりあえず落ち着くまではこちらにいてくれた方が親としても安心です。
Posted by TENTEN at 2020年04月29日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。