2020年04月28日

フルーツ♪


母の知り合いから家にフルーツトマトが届きました
フルーツ♪
濃い赤がとってもきれいicon12
横から見ると...ハートの形をしていて可愛いですねicon06
フルーツ♪
もちろん、味も最高!!
フルーツトマトと言うだけあって甘みがすごいface08

INOUE…昨日は食後のデザートとして食べましたkimochi40
新鮮でおいしいトマトを食べれるなんて…幸せですねicon12


今日もいい天気icon01
フルーツ♪
気持ちいですねkimochi48


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
5/6(水)まで運休です
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)
 5/6(水)まで運休です (2020-04-22 15:07)

Posted by スター  at 14:39 │Comments(2)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
かぶりつきたくなるくらいに美味しそうな赤ですね!
濃厚そう、いいなぁ(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年04月28日 15:51
★あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
切って食べましたが...かぶりついても良かったですね!
たかしま農園の“たかしまフルーティトマト”で検索検索~♪
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2020年04月29日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。