2020年04月30日

次々と技を!?



おうちでまったりしてるTENTEN家の長男!!
新たな技会得したようです。(笑)

次々と技を!?
ルービックキューブ!!!
懐かしいですねぇ♪♪

この自粛期間にいろいろな事に挑戦して会得していきそうです。(爆)

次々と技を!?
ちなみに数日前にはダイススタッキングとかいうコップの中のサイコロを立てるヤツ!
4個まで成功してます。(笑)(笑)(笑)

次は何?(^_^;)





次々と技を!?
今朝の熊日に載ってました。
時々牛深でもイルカが来たってニュースになりますよね。
二江のイルカではないですよ。
こっちはこっちで事務所前の海を元気に泳いでましたから。(^_-)-☆
でも背びれの形もこっちのイルカに似てますね。
以前のはもっとブーメランでこっちのとちょっと違いましたからね。

子どものイルカもいたみたいです。
これから子育てシーズンですからね。(#^.^#)
可愛いイルカたちが見れて牛深の人たちも癒された事でしょう!!\(^o^)/


しばらくは運休中の天草のイルカウォッチング・・・
まだ決定ではありませんが5月いっぱいは無理かもしれませんね・・・
また決まったら連絡させていただきます。


by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:49 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。