2020年05月07日

駐車場・・・

昨日はINOUE家のバーベキューの様子でしたが、TENTEN家も負けずにバーベキューしました!!

場所は駐車場。
夕方はそれほど暑くなく、心地いい風が吹くグッドコンディション♪♪

駐車場・・・
火おこしは長男担当(笑)
久しぶりに日の光を浴びてました。

かみさんの実家に伝わる秘伝の焼き鳥のタレもあるのでバッチリ!!
大満足のバーベキューでした。(笑)

ホントは駐車場にテントも張ろうかと思いましたがそこまでの体力はなく・・・・・
(^_^;)

バーベキューだけで勘弁してもらいました。(笑)(笑)






駐車場・・・

今日も朝から快晴!!!
昼間は暑くなりそうです。
洗濯物を干すには最適ですね。(^_-)-☆


今のところ、31日まで運休イルカウォッチング
高校も31日まで休校になってますが、再開が早くなったらどうしようとうちのが怯えてます・・・・。
いや、再開になったら学校に行ってください・・・・・(-_-;)




by TENTEN








同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 10:58 │Comments(2)その他...

この記事へのコメント
美味しそう~
楽しそう~
GWのシメがHappyでなによりですね
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2020年05月07日 16:08
鯛公望さん:迷ったんですが・・・子どもの日だし何もなしじゃ物足りないので駐車場でバーベキューとなりました。(^_^;)
これから家族でバーベキューって機会もどんどん無くなりそうですからね・・・
Posted by TENTEN at 2020年05月08日 13:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。