個人的には4月8日以来のイルカウォッチングとなりました。

本当に久しぶりです。笑笑
13:00の便で乗船してきました。

久しぶりのイルカウォッチング!!
にならないようにキープディスタンス!!

久しぶりのイルカウォッチング!!
久しぶりのイルカウォッチング!!
可愛い赤ちゃんイルカがお出迎えです♪♪

久しぶりのイルカウォッチング!!
最初は赤が目印の小亀灯標付近です。

久しぶりのイルカウォッチング!!
五通灯標を沖に眺めながら少しずつ東へ

最近は午後から東に移動することが多い傾向にあります。

久しぶりのイルカウォッチング!!
波もなく穏やかでした。
お客様にも喜んで頂けたようです♪♪


まだまだ梅雨入りもしてないのでチャンスですよ!!
赤ちゃんイルカも待ってます\(^o^)/



by TENTEN










Posted by スター  at 14:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。