青空がきれい
癒しのイルカウォッチング
昨日とは違い、太陽が顔を出し暑い日となりましたicon10

では、イルカの写真 ※11:30便の様子です
この便のイルカウォッチング…可愛い子どもイルカに出会う事ができましたよface05
癒しのイルカウォッチング
親子で泳ぐ姿にうっとりface05 癒されますね

この便のポイントは二江港から10分程の所
癒しのイルカウォッチング
穏やかな海を気持ちよさそうに泳ぐイルカ達icon12
癒しのイルカウォッチング
癒しのイルカウォッチング
太陽の光を浴び、イルカ達が光ってますkimochi40
癒しのイルカウォッチング
どの便も、たくさんのイルカ達に出会えたようで
見応え十分の楽しいイルカウォッチングとなったようですkimochi48

暑さある中チャレンジ下さった皆さま、お疲れさまでした
ご乗船頂き誠にありがとうございますface01

この後も熱中症等に気を付けて、引き続きご旅行 お楽しみくださいhime17



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:47 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。