お休みだったスタッフが事務所へ
素敵な差し入れをもってきて来てくれましたicon06

ピーターパンのメロンパン

袋の中には沢山のメロンパンがicon12

あま~い か・お・り♪

あま~~~~い かおりが・・・
ん~~食欲をそそりますface05



あま~い か・お・り♪ 

美味しい美味しいメロンパン
ごちそうさま~~~~ またおねがいしま~~~~~す(笑)



同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 19:57 │Comments(6)その他...

この記事へのコメント
わ~おいしそうなメロンパンですね(^-^)
そろそろ小腹がすいてきたのですご~く誘惑されます~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月27日 22:00
私も、メロンパン大好きです(●^o^●)
でも、イルカマリンワールドさんのアイスクリームが一番美味かったです(*^。^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月27日 22:22
おいしそ~~~~~~!!(>_<)
食べたいです~~~!!(笑)
Posted by 天てん at 2012年08月27日 22:48
苓北経由本渡に行く時いつもチラ見するピーターパンさん(^^♪
どこから入ったらいいのか???
美味しそうなメロンパンが置いてあるのですね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月28日 06:20
私ピーターパンのパン大好きなんですよ♪ 
種類も豊富でいつも何買おうか迷っちゃいます
Posted by みゆ at 2012年08月28日 07:46
ムクちゃんさん
おいしかったですよ~~(^O^)
こちらのメロンパン初めて食べました。
小腹がすいたとき是非オススメです(^_-)-☆

やっぱり太陽さん
やっぱりですか~~(笑)
いつでもお立ち寄り下さ~~い(^^♪

天てんさん
外側はカリッとしていて中はふわふわ…
ピーターパンさんへLet's goです(笑)

あいらんさん
そうですよね、ちょっと解りにくいですよね。
私も初めて食べたのですが気に入りました(^_-)-☆

みゆさん
ピーターパンさんのメロンパン美味しいですよね。
おススメは何ですか?今度は違うのも食べてみたいです(^O^)
Posted by スター at 2012年08月28日 16:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。