2012年08月29日

感動の夏・・・

こちら・・・

スタッフMの友人の子供(高校球児)のお土産
珍しいものなので見せてもらいましたよ

甲子園オリジナルバスタオル!  超レアicon12

感動の夏・・・

こちらはクッキー(本当は箱入り)

感動の夏・・・

感動の夏・・・

袋を開けるとちゃんと「第94回全国高校野球選手権大会」

クッキーに焼いてありましたhime17

ありがたく味わって食べました!

因みに・・・これを食べたスタッフI

「あっ!!甲子園の味がする!!野球の香りがする・・・」となんだか

訳のわからないコメント・・・(笑)

でも確かに貴重なクッキーを食べた感じですface01


熊本県代表で甲子園出場した済々黌高校のおかげで

                   感動の夏となりましたicon12


みんな・・・・お疲れ様!   そしてありがとうicon06

 



同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 00:15 │Comments(4)その他...

この記事へのコメント
珍しいお土産ですね。クッキー食べたんですか?
貴重な体験でしたねぇ。
ちなみに、私(嫁)は吹奏楽部だったので、
高1の夏、母校の県予選大会に
藤崎台で楽器を吹いて応援しましたよ。
懐かしかです。(^0^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月29日 08:25
甲子園の味、どんな味なんでしょう!(*^。^*)
野球の香り・・・どんな香りかな?・・・(^_-)-☆
特別なクッキーの味がしたでしょうね!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年08月29日 10:45
今年の甲子園もいい大会でしたね。
甲子園に行かないと買えないお土産はレア度がありますね。
Posted by 天てん at 2012年08月29日 12:03
おいまつ商店さん
うちのスタッフがもらったクッキー、美味しく頂きました(^^)
奥様吹奏楽部だったんですね。藤崎台での応援、貴重な体験でしたね。
みんなの頑張っている姿を見ると元気が出ますね!!

一升瓶さん
甲子園、行った事ないけど妄想です(笑)
貴重なクッキー、美味しかったです~~(^^)

天てんさん
一生懸命頑張ってる姿はホント素晴らしいですね。
そうです、甲子園は行きたくても選ばれないと行けないし勝たないと行けない…レア度かなりありますね(^^♪
Posted by スター at 2012年08月29日 18:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。