2012年09月02日

幸せ者♪

icon01



昨日はBBQ・・・・
今日のお昼は、海鮮丼
   あ・・・因みに...家に帰ったら、ビールも待ってますkimochi31



土・日限定でやっている、漁協のレストランにて・・・

こちら、海鮮丼 1,000円
幸せ者♪

こちら、オススメのクロメ丼 500円
幸せ者♪ 

毎日、美味しいものが食べれて・・・ イルカも見れて・・・
 私、スター・・・・幸せ者ですface05


icon06今日のイルカ達icon06

幸せ者♪ 
親子イルカに・・・

幸せ者♪

船の近くを楽しそうに泳ぐイルカ・・・
ん? カメラ目線???w

 幸せ者♪

ジャンプも見せてくれましたよface01



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 20:11 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
漁協のレストランも盛況ですか?
すぐ近くでいいですね。(●^o^●)
イルカのジャンプもスピード感あっていいですね。
Posted by 天てん at 2012年09月02日 20:46
海鮮丼食べた~い(๑≧౪≦)
スターさんもイルカも元気いっぱいですね。
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月02日 21:41
天てんさん
漁協のレストラン賑わってますよ(^O^)
すぐ行って食べれるので大助かりです!!
イルカすごかったですよ。大満足\(^o^)/

あいらんさん
海鮮丼もクロメ丼も美味しいですよ!!
クロメ丼はお得な500円。是非食べてみて下さいね(^_-)-☆
はいっ、おかげさまで元気モリモリです(笑)
Posted by スター at 2012年09月03日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。