icon01



この秋、昼食+イルカウォッチングということで
民宿とののプランを考え中です

と・・・・言うことで
本日、通詞島にある“生吉(いくよし)”にスタッフ数名で取材に行ってきましたよface01
もちろん・・・・食べにwwwkimochi31


こちら、刺身定食

取材と言う名の女子会w

美味しい刺身の他に、天ぷら・茶碗蒸し・吸い物...etc


続きまして~、海鮮ちらし定食

取材と言う名の女子会w 

ご飯の上に刺身が乗ってても平気な方はこちらがオススメw
下のご飯もとっても美味しかったですよ


もちろん、子ども用に  お子様ランチ

取材と言う名の女子会w 

小さな子どもさんにぴったりhime27


そして・・・・
試食と言う名の食事会を行っていると・・・・
店主が・・・・
サービスのウニとアワビをwww

取材と言う名の女子会w 

うっひょ~~~~~~~~~い!!

とびっきりのご馳走にほっぺたが落ちそうになったスターでしたicon28
ごちそうさまでした~~~


プランについては・・・近日HPにUPしたいと思いますよface05




Posted by スター  at 23:40 │Comments(5)

この記事へのコメント
どれも美味しそうです。
特に 海鮮ちらし定食(●^o^●)
スターさん ほっぺた落ちたら ながれ星☆になっちゃうよ~(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月04日 10:50
サービスがハンパない~~~~~~!!!\(◎o◎)/!
すごいですねぇ。(笑)海産物が好きな人にはたまらないでしょうね。
Posted by 天てん at 2012年09月04日 11:51
美味しかったですよ~~(^_-)-☆
一升瓶さん、ながれ星☆な~~んてウマイですね~(^^)
ホントほっぺた落ちそーでしたよ(笑)

天てんさん
アワビとウニのサービスにはビックリでした!!!
うますぎ~~~\(^o^)/
じゃんじゃん宣伝しま~~~す(^^♪
Posted by スター at 2012年09月04日 17:55
すっご~旨そうです~(@_@;)
私も何か「会」って付けて、食べ歩きしなくっちゃと思ってしまいました(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 18:48
やっぱり太陽さん
食べ歩きおススメです(^_-)-☆
昨日はウニ&アワビまでサービスしていただき最高でした☆
こちらの民宿からはイルカが見えることもあるんですよ!
Posted by スター at 2012年09月04日 19:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。