icon02のちicon03


今日は久しぶりに、友人達と食事に行ってきましたよ

本日行ったのが...
“味千ラーメン 苓北店”
因みに・・・こちらの苓北店、味千のメニューはもちろん
なんと、サラダに刺身、だご汁・たこめしetc...
メニューが盛りだくさんicon06
手作りのケーキもあり、オススメのお食事処ですよface01

まずは、かんぱ~~~いBeerBeerkimochi48

久しぶりに、友人と・・・♪

もちろん、私は生ビール face05

つまみは・・・
サラダ

久しぶりに、友人と・・・♪

新鮮な刺身に
 
久しぶりに、友人と・・・♪
 
あっつあつの揚げだし豆腐


久しぶりに、友人と・・・♪
 
げその唐揚げに

久しぶりに、友人と・・・♪

鯵の塩焼き
 
久しぶりに、友人と・・・♪
 
味千ラーメンに来たらやっぱりラーメンははずせませんよね

久しぶりに、友人と・・・♪ 

この他にも、エビチリ、餃子、酢豚、ホットケーキ、ゴマ団子を注文し完食

うん・・・・・食べ過ぎkimochi40
でもまぁ~楽しい食事会となりました



さて、こちら本日のイルカ達♪

久しぶりに、友人と・・・♪

写真を撮りに行ったときは広がって泳いでいたイルカくん達
 
久しぶりに、友人と・・・♪ 

写真には少ししか写っていませんが、
沢山のイルカ達に出会うことが出来ましたよ\(^o^)hime27



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 23:31 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
苓北の味千さんは美味しいですよね( ゚v^ )
ミニバレーの打ち上げに行った事あります!!
生bierいい泡がたってますね(@ ̄ρ ̄@)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月22日 23:54
あそこはホントメニュー豊富ですよね♪
それにしても羨ましいくらい食べましたね…。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月23日 05:42
お刺身 塩焼き とか あるんですね(@_@)
一度 行ってみたいです…♪
ケーキも有るとか…?
Posted by うさぎ at 2012年09月23日 08:02
凄い・・・凄過ぎます・・・・・食欲 (●^o^●)
さすがに、私でも・・・・んんん・くえるかなぁ?
居酒屋なみのメニューで よかですね(*^^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月23日 08:28
あいらんさん
苓北の味千さん、美味しいですね(^o^)
打ち上げにはもってこいですよね!!
生bier美味しそうでしょう?これが一番(笑)

天てんさん
そうです、そうですメニューがホントに豊富ですよね!
さすがに食べ過ぎました(笑)

うさぎさん
ラーメン屋さんですが、お刺身・塩焼きも美味しいですよ。
ケーキも美味しいし、おススメです。
是非一度行ってみられて下さいね(^_-)-☆

一升瓶さん
凄い食欲でしょう?今度対決してみましょうか(笑)
ホントにメニューがたくさんあるのでおススメですよ(^O^)
今日は差し入れありがとうございました!!
今からいっただきま~~す\(^o^)/
Posted by スター at 2012年09月24日 15:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。