2012年09月25日

お別れ&おめでとう会


昨日は(9月23日)、娘の運動会もだったんですが・・・


夜は、なんと

スタッフM(その2)...通称マリリンのお別れ会
        &
スタッフH...通称ハタナカの合格おめでとう会(就職試験) 行いましたface01


と言うことで、みんなで焼肉を食べにbou4bou4

    や~き肉 バイキングで た~ベほう~だい~ ♪ 

場所は・・・・たなか畜産icon06

お別れ&おめでとう会

美味しそうなお・に・くface05

お別れ&おめでとう会


ジュ~ ジュ~ ジュ~。。。
美味しそうな音に匂い \(^ρ^) 涎がジュルリ

お別れ&おめでとう会

焼けたらハサミでチョキチョキ・・・しますよw



焼肉の焼ける匂い&音に皆テンションicon14icon14


お別れ&おめでとう会

御覧のとおり・・・スタッフM(その1)
ハサミをもって肉が焼けるのを待ち構えてますねkimochi40


今度は、カメラ目線でw

お別れ&おめでとう会


最後に皆で楽しい思い出づくり・・・
喜んでもらえたかなぁ~

マリリン&ハタコウ
お疲れ様でした
2人とも頑張ってくださいねhime17

そして...ありがとう
たまには、天草にイルカウォッチングをしに帰ってきてねicon12




こちら・・・

本日一升瓶さんが事務所に差し入れをもって来て下さいましたicon06


お別れ&おめでとう会

美味しそうなケーキ


カットし写真を撮ろうとシャッターを押すと・・・


お別れ&おめでとう会

スタッフM(その1)...我慢できなかったのか思わずが kimochi31

このあと、スタッフ皆で美味しく頂きましたよ~


一升瓶さん・・・・
 素敵な差し入れありがとうございますねhime28




同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 00:45 │Comments(2)その他...

この記事へのコメント
焼き肉美味しかったでしょうねぇ・・・。o(TヘTo) くぅ
美味しいものたくさん食べていい思い出になったんじゃないですか。(*´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年09月25日 07:59
天てんさん
もう美味しすぎです!!!!!
またまたパワーアップ(笑)
二人ともとっても喜んでくれ、いい思い出になったことでしょう(^O^)
Posted by スタースター at 2012年09月25日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。