icon03



雨がサラサラ降っています
台風の影響はさほどでていません

今日はバイト(自称大型新人リョウ君)が
「どうしても俺にやらせて下さい!!」と言うので
今日の“かたらんな”はリョウ君に任せたいと思いますface01

初めまして自称チョ~大物ルーキーkimochi40のリョウです

今後もたまにかたらんなにお邪魔すると思うんで
よろしくお願いします!!!

可愛い赤ちゃんイルカ♪

今日の写真ゎ朝早くからスターが団体のお客様と一緒に
イルカウォッチングに行った際、撮ってきた写真です

イルカ達が船に近付いてきました「ヤッホォ~bou18」って言ってるみたいです

可愛い赤ちゃんイルカ♪

こちらの写真ゎ親子仲良く朝のお散歩をしているよぉです
いやぁチョォ~気持ちよさそおですね(^-^)icon12

可愛い赤ちゃんイルカ♪
続きましてわこの写真
わぁぁぁー!!スゴイ!親子そろって遊んでいますねww


可愛い赤ちゃんイルカ♪

最後の一枚になりました・・・・


最後にふさわしい写真...
なんとっ!赤ちゃんイルカの可愛い顔がはっつきりと!

赤ちゃんイルカの顔見ると心が落ち着きますね。

今日も素晴らしい写真が撮れました!
また明日のブログをお楽しみにicon23



にほんブログ村 アウトドアブログ 野生生物へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:19 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
チョー大物ルーキーさん、よろしく~!!!
スターさんは引退ですか????(怒られそう(-_-;)
最近ブログ村ランキングが流行ってますね(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月29日 17:55
やっぱり太陽さん
チョー大物ルーキー、今後共よろしくです!!
自称ですから…あくまでも…(笑)
スターはまだまだ引退しませんよ、あと10年は大丈夫だ~~~(爆)
よっちゃんのブログを参考にしてみました(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年09月30日 09:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。