2012年10月15日

スターだよ♪



久々登場、本物スターです♪
朝の散歩中、アップの写メ頑張ったんだけど撮れない(>.<)

明日また挑戦だ!!



Posted by スター  at 21:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
かわいい!!!

私もM.ダックス飼ってます。よく、おなかさわって~とひっくり返ります。 なかなか、いい表情撮れなくてビミョ~・・・
Posted by みかん at 2012年10月15日 22:11
鼻が長いですね!
良かおとこ?良かおなご?
Posted by 村長 at 2012年10月15日 22:52
みかんさん
みかんさんもM,ダックス飼ってらっしゃるんですね(^^ )
ひっくり返ると可愛いですよね!
写真はホント難しい(>_<)
また挑戦します(^_-)-☆

村長さん
鼻長いけど、手足短いです(笑)
どうやら飼い主に似たようです(爆)
あっ良かおとこでしょー(≧▽≦)オスです♪
Posted by スター at 2012年10月16日 00:00
イルカの写真より難しそうですね(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月16日 00:02
憂いのある瞳が・・・可愛いです( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2012年10月16日 10:44
やっぱり太陽さん
そうなんです、なかなか撮れない…(^^ゞ

あひるちゃん
でしょ?何考えてるんでしょうかね??(笑)
Posted by スター at 2012年10月16日 16:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。