2012年10月19日

イルカの虹

日に日に深まる秋・・・

桜の木の葉がオレンジ色に染まっています

冷たさを増す風・・・

イルカウォッチングにお越しの際は寒さ対策として上着一枚持って来られる事を

オススメ致します

さてさて

今日は昨日イルカの写真を出来なかった分

たくさんたくさんイルカの写真を致します


10:00の便!朝一でイルカウォッチングにレッツゴ―!!


事務所前はまだ少し白波が見える・・・

でもラッキーな事にイルカ達はあまり波の無い所に

泳いでいました

イルカの虹
港をでて数分の所でイルカ発見!

太陽の光を背に黒く光るイルカ達・・・

イルカの虹
海の色もエメラルドグリーンでとってもキレイ

イルカの虹

イルカの虹

イルカの虹

イルカの虹

イルカの虹

イルカの虹
元気に泳ぐたくさんのイルカ達に出会えました



光の加減で海の色も色々・・・

イルカ達が船の横を並走・・・

まるで一緒に泳いでるみたい・・・



イルカ達が呼吸するたびにかかる虹・・・

何本も何本も見えました

虹の根元には宝物が埋まってる。。。って聞いた事があるけど

イルカがかける虹の根元はイルカ自身・・・

イルカ自体が宝物なんですね・・・きっと・・・





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:40 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今すぐ行きたいって興奮してます(*^^*)
子供たちを連れて行く計画をたてなきゃですね♪
Posted by 井上茶屋 A at 2012年10月19日 14:56
井上茶屋さん
昨日の白波がウソのように治まり、よく見れました♪
何回見ても興奮しますよ!!
ご来店是非お待ちしております(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年10月19日 16:55
はじめて見た時の感動がよみがえりました!

頭のてっぺんから出る呼吸音が
今も聞こえるようです。

間違いなく、天草のお宝ですよね~(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月19日 18:21
イルカが三匹並んでいるのは、いい写真ですね(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月19日 21:24
原田板金塗装さん
感動がよみがえりましたか~~(^O^)
ホントに間近に見れますからね!
天草のお宝、まさにその通りですね(^_-)-☆

やっぱり太陽さん
ありがとうございます。若いピチピチのイルカさんです(笑)
Posted by スター at 2012年10月21日 14:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。