icon02のちicon01


こちら、本日乗船下さったお客様

誕生日にイルカウォッチング♪

真ん中の方は、 なんとっ

 今日がお誕生日icon06   おめでとうございま~すhime29

波のある、イルカウォッチングだったんですが
「最高でした~~!!」と、とても喜んでました


ちなみに・・・スタッフIが撮ってきた写真はこちら★

誕生日にイルカウォッチング♪

お・・・ イルカ達は沢山いたようですねぇ~

誕生日にイルカウォッチング♪

波に乗ってる乗ってるface05


こちらは、今日のナイスショット!・・・らしいです
訳を聞いてみると・・・

「普通に見たらダメですよ...薄目で見るんです薄目で!!
  ほら・・・だ~んだんみえてく~る・・・・・」
とのことkimochi31

誕生日にイルカウォッチング♪

う・・・・うん・・・見えてくるような・・・こないようなヾ( ̄o ̄;)

皆さんには、見えるかなwwww??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:57 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
薄目で見たけどわからん( 」´0`)」(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月23日 19:55
すごぉ~~い!!3Dで撮してある!!(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月23日 21:02
う~ん、老眼なのでいつも薄めで見てるから・・・分かりまっせ~ん(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 23:16
TENさん
それは間違いなく若い証拠です(笑)

天てんさん
でしょ(≧▽≦)
イルカちゃんが飛んできそうでしょ?(笑)

やっぱり太陽さん
それは間違いなく若い証拠ではないですね(爆)
Posted by スター at 2012年10月23日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。