2012年10月26日

好評の特典・・・

icon03のちicon01

当店でイルカウォッチングをされたお客様へ
特典としてアイスor ドリンクを差し上げているんですが...

どちらも期間限定で
アイス・・・・(4月~9月)、
ドリンク・・・(10月~3月)となってますicon12


が・・・
寒くなってもアイスもなかなか好評だったり...face05

ということで、今イルカウォッチングをされた方は

ラッキーhime28な事に ドリンクorアイス 選べるんですよ


アイスもなかなか種類が豊富

写真は・・・新種のアイス(人気の為もう在庫なしですがicon10

好評の特典・・・


好評の特典・・・

どちらも、うんま♪
個人的においももなかがオススメ ←味見済kimochi40

どこかのお店で見つけたら食べてみて下さいね

※アイスの種類は変わりますのでご了承下さい


ち~な~み~に~
今日は午前・午後共にたくさんのイルカ達に出会う事が出来ました

好評の特典・・・

好評の特典・・・

午前は少し雨が降ったんですが・・・
イルカを見てる間は全然気にならなかったですよicon06





Posted by スター  at 16:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
芋の形しとる Σ(*゚Д゚ノ)ノ

すごーい Σ(*゚Д゚ノ)ノ

初めて見ました (*・艸・)
Posted by TEN at 2012年10月26日 20:59
おいもの形をした アイス 美味しいです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月26日 22:24
TENさん
芋そのものです!!
美味しいんですよ~~♪

うさぎさん
うさぎさんも好物ですか~?(^O^)
美味しいですよね!!
アッという間に無くなりました!
Posted by スター at 2012年10月27日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。