2012年10月31日

ハッピーハロウィン

今日は

ハッピーハロウィンhime1

ハッピーハロウィン

差し入れにもらった

手作りアップルパイ

ヒャッホ――――ッ大好物bou29

ハッピーハロウィン

食欲の秋・・・

止まらない食欲に

ズボンのベルトを1つ、2つとゆるめて・・・

準備OK!!

        さぁ食べるぞ!!いただきまぁすhime1



Posted by スター  at 15:09 │Comments(5)

この記事へのコメント
こりゃー美味そうですね1(●^o^●)
袋が、かわいかです。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月31日 15:44
ベルトが3つ4つにならないように気を付けてください。(笑)
私は新たに穴を開けないと・・・・・・。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月31日 16:20
一升瓶さん
袋もかわいかばってん、中身サイコーにうまかった(^O^)
食欲の秋です♪

天てんさん
はいっ、以後気を付けます(笑)
あらら~~、やっぱり食欲の秋ですね~~(爆)
Posted by スター at 2012年10月31日 17:37
手作りのアップルパイとは、凄腕のお方ですね(^O^) 美味そう~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 23:09
やっぱり太陽さん
美味しかったですよ~~\(^o^)/
幸せ幸せ…(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年11月01日 17:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。