icon01

今日は、天草大陶磁器展に行ってきましたよ

天草大陶磁器展に行きましたよ♪


今日が最終日ということもあり・・・
賑わってましたbou4

天草大陶磁器展に行きましたよ♪

お皿にコップに花瓶etc・・・

天草大陶磁器展に行きましたよ♪

天草大陶磁器展に行きましたよ♪

天草大陶磁器展に行きましたよ♪

天草大陶磁器展に行きましたよ♪

天草大陶磁器展に行きましたよ♪


天草大陶磁器展に行きましたよ♪


天草大陶磁器展に行きましたよ♪

天草大陶磁器展に行きましたよ♪


天草大陶磁器展に行きましたよ♪



天草大陶磁器展に行きましたよ♪

どの窯元も特徴があり、どれも素敵でしたよ

キレイなお皿を見ていると...

 「このお皿には、こんな料理が合うかなぁ~・・・」

 「サラダを持ったら色がはえるだろうなぁ~・・・face01と頭に浮かぶは食べ物ばかり(笑)



と・・・いうことで


会場近くの

行列のできる天草A級グルメ
 屋台村 物産展 へ・・・


そして、購入したのはこちら

 赤こしょうさんの ランチボックス 800円

天草大陶磁器展に行きましたよ♪

天草大陶磁器展に行きましたよ♪

ご覧のとおりボリュームたっぷり、
いろんな種類が食べれ、とっても美味しかったですよicon06




同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 16:38 │Comments(3)その他...

この記事へのコメント
どれもかわいいですよね!

全部揃えたい!と思いつつ先立つものがなく。。。

少しづつ揃えて行きたいです!
Posted by TENTEN at 2012年11月05日 18:48
今日は、天気が回復して良かったですね。
昨日行って来ましたが、
傘を持って行かなかったので、駐車場から会場までの往復、
びっしょり濡れてしまいました。
少し風邪気味です。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月05日 22:24
TENさん
かわいい作品が多すぎて…迷っちゃいますね(^^)
手作りはやっぱり最高です\(^o^)/
少しずつ揃えてくださいね~~!

おいまつ商店さん
雨に濡れて大変だったですね。結構降りましたからね~。
風邪酷くならない様お気を付け下さいね。
イルカウォッチングも雨の日は大変です(^^ゞ
やっぱり何事にも晴れがいいですね(^O^)
Posted by スター at 2012年11月06日 19:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。