2012年11月10日

どんまい♪

icon02のちicon03


今日は、イルカの写真を3枚UPicon14


ブクブクブクッ.。o○
どんまい♪


ジャンプ・・・?とまでは言わないかなw
どんまい♪
前方に手元気に泳ぐイルカ君を発見hime16


そういえば・・・
イルカ君達はお食事中だったのか
餌を追っている様子を見ることが出来ましたよface01

写真には撮れて無いんですが・・・
こちら
どんまい♪

魚を食べようとして・・・取り逃がす2秒前(笑)

どんまいイルカ君icon06



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:04 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
昨年、東京から来た友人も、イルカをまじかに見ることができて
感動しまくり、涙を流してイルカさん達に
「ありがとう」、「ありがとう」を連発していました。
また誰か遊びに来たら、絶対連れて行きますね~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月10日 17:34
前にいるかワールドが閉鎖されたのを知らずに来たお客さん、慌ててそのことを伝えてイルカウォッチングを教えました。(#^.^#)
喜んで見に行くって行ってました。
天草にはイルカウォッチングがある!!(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2012年11月10日 18:28
原田板金塗装さん
イルカちゃんを間近に見るとホント感動です。
東京からのお友達、涙流してらっしゃったんですね。その気持ちよくわかりますよ。心が癒やされますからね(^O^)
また宜しくお願いいたしますね。ご来店お待ちしております(^_-)-☆

天てんさん
前はいるかワールドさんと提携して『イルカショー』と『野生のイルカウォッチング』が楽しめるプランをやってたのですが、残念ながら閉館になってしました。しかし、一年中楽しめる野生のイルカウォッチング、たくさんの方に楽しんでいただいてます。イルカちゃん、みんなに笑顔を与えてくれてありがとう(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年11月11日 08:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。