2012年11月14日

念願の牛丼♪



本日・・・夜にやっと願いが叶いました!!

ずっと食べたかった『賀茂川』さんの牛丼!!

若大将厳選の牛バラスライス&新鮮国産野菜ですよ〜(^O^)

お・い・し・い(≧∀≦)


おでんにゴボウ天そばもいただきました(^^ )

モチロンbeerもね(^.^/)))~~~bye!!


同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 22:10 │Comments(6)我が家

この記事へのコメント
写真見たらお腹空いてきた~!!(;´Д`)
これと別におでんにゴボウ天そば食べたんですか?
さすがですね。(^_-)-☆(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月14日 22:59
昼は海鮮丼、夜は牛丼、豪快にバランスとれてますね〜⁉
むー、牛丼先越されました(~_~;)
賀茂川ゴボウ天もおでんもマイ待機リストに入っているのに…
コツコツクリアしようっと
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月14日 23:24
おいしそうですね。
私は、麺類より、ご飯が好きなので、賀茂川さんに行ったら、これ食べたいな~
今年中には、行きたいのですが・・・・
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月14日 23:52
美味しかったでしょう(●^o^●)
んでもって、その後、おでんに、ごぼ天そば食べたとですか?
おまけにBEERまで・・・まいりました<(_ _*)>
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月15日 09:57
昨日はご来店ありがとうございますヽ(喜´∀`)ノ゚+。
あんなにbeer飲んで早速アップしてくださっていたなんて(笑)
昨晩は当店も大しけでしたので
一層、うれしいお客様でした(*^^)v
ありがとうございました(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年11月15日 10:01
天てんさん
美味しかったですよ~~(^O^)
もうひとつおまけに生ビールもです(笑)

ナンプーさん
昼と夜、なかなかのバランスでしょう(笑)
ナンプーさんも是非お早めにご賞味下さいませ(^_-)-☆

すまポケさん
牛丼めっちゃ美味しいですよ!!おススメです(^o^)
そして可愛いよっちゃんに元気をもらいましょう!!

一升瓶さん
あのーー、一人で食べたわけじゃないですよ(笑)二人でね(^_-)-☆
あっ、BEERは別腹だった(爆)

よっちゃんさん
昨日はご馳走さまでした!!
念願の牛丼、期待通りでした(^_-)-☆
サービスもたくさんしていただき感謝です!!
また行きますね~~(^O^)
Posted by スター at 2012年11月15日 10:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。