2012年11月19日

ふくちゃん♪



かたらんなオフ会にいきなり現れた『ふくちゃん』(^o^)

ともさんと二人、「ライバル出現か!!」ってヒヤヒヤ(>_<)

映画面白そう♪
明日はレディースデイなんですって。

みんなでレッツゴー!!(^∇^)



Posted by スター  at 22:19 │Comments(12)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(●^o^●)
本当、福ちゃんも被り物されてる(笑)
映画観たいけどお休みの木曜、休館日なんです(涙)
でも、いつの日かきっと!
Posted by よっちゃん at 2012年11月19日 22:28
ふくちゃん、かわいいですよねぇ (人''w''●)
今日はありがとうございました (人''w''●)

私も早く映画を見に行きたい ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
Posted by TENTEN at 2012年11月19日 22:34
お疲れ様でした
ふくちゃんの福を貰った様な気がしました
早く 見たいです
Posted by うさぎ at 2012年11月19日 22:57
かみさんもショッカーで対抗したらよかったのに・・・(笑)
サプライズゲストで盛り上がったみたいですね。うらやましい~!!
Posted by 天てん at 2012年11月19日 23:01
1周年記念で、縁起のいい「女たちの都」のスタッフサン達でしたね
スターさんも負けてませんでしたよ(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月19日 23:47
夜の部にも、サプライズ登場あるかなと期待してたのですが
ありませんでした。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
楽しかったようでなによりです。d(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 09:38
ライバル出現にギョッって思ったけど
とってもかわいいので許してあげましょう(爆)
店内突入からご一緒できてとってもうれしかったです!
一人じゃ勇気がなかったかも(^^ゞ
Posted by とも at 2012年11月20日 11:11
よっちゃんさん
お疲れ様でした~~(^^)
マジでともさんと二人冷や汗…(笑)
木曜日の休館日は残念ですね。デートがてらに熊本市内へ見に行っちゃいますか~(^o^)

TENさん
ふくちゃん可愛かったですね(^^)
いつも美味しいコーヒーありがとうございます♪
映画楽しみですね~(^_-)-☆

うさぎさん
お疲れ様でした~~(^^)
たくさんの福があるといいですね♪
映画も楽しみです(^_-)-☆

天てんさん
ともさんの赤アフロショッカー、スクリーンに出ましたよ~~(笑)
盛り上がりましたよ~、映画早く見に行かなくっちゃ。
天てんさん探します笑)

やっぱり太陽さん
やっぱり女は元気いっぱいですね(^O^)
はははっ、負けられねぇ(笑)

一升瓶さん
あら~、夜の部はサプライズ、なかったんですね、残念(>_<)
昼の部も楽しかったですよ~~(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年11月20日 11:40
昨日はお疲れ様でしたo(^-^)oお隣りに座れて嬉しかったです♪ちゃあんとイルカのかぶりもの持ってこられてる所、さすがですね!ワタシもなんかさがそっかなぁ(笑)
Posted by サト at 2012年11月20日 20:03
ともさん
ほんと…冷や汗ものでしたね(笑)
しかし~かたらんなのブロガーさんにたっくさんの福が到来するような予感(≧∇≦*)
私も一人では出来なかったかも…
またコラボでいきましょかーー((爆))

サトさん
昨日は楽しかったですね(^O^)
サトさんまだお若いのにお店を始めようという意気込み、素晴らしいです(*^^*)
あっ次回のオフ会、被り物トリオでいきましょかーー(笑)
Posted by スター at 2012年11月20日 22:17
楽しかったですね
みなさん素敵な被り物で(*^_^*)
盛り上がってましたね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月21日 12:17
ピーターパンさん
楽しかったですね~~(^^)/
ケーキプリン、とっても美味しかったですよ!!
ピーターパンさんも次回は被り物いかがでしょうか(笑)
Posted by スタースター at 2012年11月21日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。