2012年11月22日

明日から3連休!!

皆さんこんにちは!!

明日からいよいよ3連休始まりますね

ちょっとお天気が気になる所ですが・・・

張り切ってイルカマリンワールド
一人でも多くのお客様に天草の素晴らしさ、感動、癒しを
素敵な思い出として持って帰って頂くよう
がんばりますよ!!bou4

今日もこんなにカワイイ写真が撮れましたhime1

明日から3連休!!


明日から3連休!!


明日から3連休!!


明日から3連休!!

天草に住んでいてもなかなかイルカウォッチングを体験した事が無いという方・・・

イルカウォッチングした事あるけど
またイルカ達に会いたくなった・・・と言う方・・・

どしどしイルカウォッチングへ
イルカマリンワールドへおこしください!!


待ってまぁすbou1


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:37 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
3連休ですね〜
夏の連休は
皆さんにお世話になり
楽しかったです!
また、皆さんに
お会いしたいです♪
明日からは
カッパ温泉に出店です。
お天気晴れると
いいですね〜
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年11月22日 16:46
スターさんがお休みなのかと思ったら、世の中が3連休なんですね。。。私、祝日・土曜も仕事なので、連休という感覚なしでしたf^_^;お天気もつといいですねぇ〜
Posted by サト at 2012年11月22日 19:39
楽園珈琲@conamiさん
夏はホント楽しかったですね♪
明日からカッパ温泉さんですか~(^o^)
お天気よく賑わうといいですね(≧∇≦*)
またお会いできる日を楽しみにしてま~す(^_-)-☆

サトさん
スターには3連休なんぞございません(笑)
そうそうイルカウォッチングはお天気勝負の世界なのよねっ(>_<)
あーしたてんきにな~れ♪
サトさんもお仕事頑張ってね(*^▽^*)
Posted by スター at 2012年11月22日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。