2012年11月24日

夕日・・・


夕日・・・

約40分前!!(笑)

あと少しで
キレイなオレンジ色の夕日が見れるかなぁ??

・・・と思いきや、
下のほうには雲があるので今日は、
 ちょっと難しいかもしれませんねface07
※携帯で撮影の為画質があまりよくありませんicon10


風つよく波のある中でのイルカウォッチング
イルカ君たちは元気に泳いでいましたよ
夕日・・・

船の横をジャッブンicon10ジャッブンicon10
夕日・・・
波に乗るイルカ君たち
いや~・・・ 何度見ても興奮ものですねhime17




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:13 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
結構波が高かったんですね。
風が強そうだったんで二江とは逆の太田尾に釣りに行きました。(笑)
明日は子ども会の表彰が五和町漁村センターであります。
時間があれば顔出しますね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月24日 23:04
天てんさん
本日はお立ち寄り頂きありがとうございました(*^▽^*)
長男君、受験頑張れ~~!!!
たまには釣りで息抜きしながらね(^_-)-☆
あと・・釣り体験モニターの件、是非ヨロシクです(≧∇≦*)
Posted by スター at 2012年11月25日 19:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。