2012年11月25日

ゆるキャラ登場!!

こちら
ゆるキャラ登場!!
キャプテン海道くんも登場した

第50回 熊本県子ども大会 天草大会 が、
本日、天草市五和漁村センターにて行われましたface01

ゆるキャラ登場!!
県内からたくさんの子ども達が参加してくれましたよ

ゆるキャラ登場!!
大会式典では、優良子ども会の表彰もicon06
ゆるキャラ登場!!
そうそう!!かたらんなでお馴染み
天てんさん所属の子ども会も表彰されていましたicon12


午後からは、
イルカウォッチング...
ゆるキャラ登場!!

鯛の稚魚放流もありましたよ
ゆるキャラ登場!!
ゆるキャラ登場!!

そして♪
人気者のキャプテン海道くん

ゆるキャラ登場!!
子ども達に囲まれてますねぇ~w
ゆるキャラ登場!!
一緒に記念撮影をしたりicon22icon22
ゆるキャラ登場!!

天気も良かった今日、
子ども達にはきっといい思い出になったんではないかなbou18


おまけの一枚(笑)(*^▽^*)ノ
船長も海道くんと一緒に記念撮影icon12
ゆるキャラ登場!!
子どもたちに負けないくらいのいい笑顔ですねwww



同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 17:13 │Comments(5)その他...

この記事へのコメント
子ども達、ホントにうれしそうですね^^
良い経験ですね~(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月25日 17:40
今日は、天気が良く暖かくて
よかったですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月25日 20:00
いつの間に写真を撮ってたんですか?(笑)
こうしてみるとうちの長男、私の半分しかありませんね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月25日 21:27
ゆるキャラが来てくれると、場が和みますよね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月25日 22:08
ぐらん・じゅてさん
たくさんの子ども達が天草を満喫してくれたようです(^^)
ゆるきゃらに子どもも大人も大喜び\(^o^)/

おいまつ商店さん
昨日は最高のお天気でした!
毎日こんなお天気だといいな(*^_^*)

天てんさん
ハハハ、隠し撮り(笑)
ホントだ、半分だ~~(爆)とても素直で可愛い息子さんですね(^o^)

ねこばすさん
そうそう、ゆるキャラ大人気でした♪
あっ、ねこばすさん次回のオフ会ニャニャーン参加で『かぶりものシスターズ』いきましょかー(笑)
Posted by スター at 2012年11月26日 09:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。