2012年12月28日

だご汁

昼食でお腹いっぱい食べたスター。




本日の夕食は『だご汁』

義母が作ってくれました。

いりこだしであっさり。
とっても美味しいkimochi32

義母は今77歳。
朝8時から夕方5時まで内職をしています。
休みは日曜日とたまに土曜日。
今日からしばらくはお正月休みです。

内職後、毎日必ず手料理一品を私たち家族に作ってきてくれるんですよ。
(隣同士に住んでます)

本当に感謝してますkimochi37



Posted by スター  at 21:16 │Comments(5)

この記事へのコメント
だご汁美味しいですよね(^-^)その黄色い物は何ですか?(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年12月28日 21:23
私も大好きです(笑)
Posted by さちさち at 2012年12月28日 21:27
お袋の味ですね、おいしそう♪
毎日一品の差し入れ、それがお義母さんの生きがいになってるのかもですねo(^-^)o
Posted by サト at 2012年12月28日 22:25
お元気で何よりですね^^
だご汁も年季が入って、格別美味しいことでしょうね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月28日 22:26
セカンドライフさん
黄色い物は白菜です。煮詰まってます(^O^)

さちさん
だご汁美味しいですよね(^^)あったまります♪

サトさん
正しくお袋の味です♪
みんなが美味しいって食べるのがすごく嬉しく、生きがいになってるのでしょうね(^O^)

ぐらん・じゅてさん
ありがとうございます(^o^)
たご汁や煮しめなんか年季が入って美味しいです♪
美味しい物を食べるとし・あ・わ・せな気分ですよね(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年12月29日 12:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。