2012年12月29日

暖かい一日でした

晴れ

海も空も青い
暖かい一日になりました

イルカ達のジャンプや悠々と泳ぐ姿が見れましたよ
暖かい一日でした

暖かい一日でした

暖かい一日でした

暖かい一日でした
一時間のイルカウォッチングで心が元気になるような
そんなイルカウォッチングになりました


今年も残す事後3日・・・
2012年もおわりますね・・・
今年やっておきたい事は済ませておきましょう

ん・・・
まずは年賀ハガキから書いてみようかな・・・


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:36 │Comments(7)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
イルカと会うと元気になりますよね!
初日の出クルーズ、悩んでおります・・・。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月29日 16:04
せっかく頂いたので、2日の便にお願いしようかと思いますが
多かったり、少なすぎたりでしたら、いかようにも調整して下さい(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月29日 16:21
しあわせ運ぶひささん
その通りです、イルカと会うと間違いなく元気になります(*^^)v
天候が非常に気になるところなんですよねぇ…
機会がございましたら是非ご参加くださいませ♪

原田鈑金塗装さん
1月2日是非お越し下さ~~い(^^)お待ちしております♪
ただ気になるのが当日の天候…出航できるといいのですがね。
よろしければ一度お電話いただけると助かります(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年12月29日 17:29
私も初日の出クルージング悩んでおりますf^_^;娘がとっても行きたがってるので、行きたいんですけど、問題は天候と波ですよねぇ(>_<)
Posted by サト at 2012年12月29日 20:59
サトさん
天候と波、とても気になりますね。出航出来たとしても曇りの予報なので果たして初日の出が見れるのか…(´_`。)
お越しの際にはご連絡お待ちしてます(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年12月30日 10:58
はい!決定したら明日お昼に連絡いたしまーす♪
Posted by サト at 2012年12月30日 20:11
サトさん
はい、ご連絡お待ちしてま~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年12月30日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。