2013年01月12日

実家にて♪

新年の挨拶に熊本市内の実家へやってきました♪


くつろぎ中(≧▽≦)
ぜんざいつまみにBeerビール(笑)

両親も姉家族もみんな元気で良かったo(^▽^)o

実家にて♪
実家にて♪
お寿司にカニ、たらふく食べて飲んで後片付けもお任せ(≧▽≦)

我が家では到底出来ないな・・・
やっぱ実家はいいな(^O^)v



Posted by スター  at 21:03 │Comments(8)

この記事へのコメント
ご実家でゆーーーくっりしてきてくださいね♪
天草やイルカをとっても愛されてるので、てっきりスターさん天草の方と思ってましたぁf^_^;
Posted by サト at 2013年01月12日 21:11
今夜は実家ですか

私は来週帰ります
実家はいいですよね♪
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月12日 21:52
サトさん
でしょ(笑)
多分みんな天草人だと思ってるかも?
ゆーーーーっくりしたいけど、帰路に就いてます(^O^)v
今、三角です(^_-)-☆

ピーターパンさん
実家に行ったけど、5時間の滞在でした。
またゆっくり行けるといいな(^^)
やっぱ実家はいいですよね(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年01月12日 23:04
お泊りじゃなかったんですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月12日 23:24
ピーターパンさん
そうなんです!
なかなかお泊まりできません(>.<)
Posted by スタースター at 2013年01月13日 00:06
私実家遠いもので、もう2年⁈かどうか忘れるくらい帰ってません
業を煮やした両親が天草に様子見に来るくらいに ^^;
Posted by ナンプー at 2013年01月13日 02:03
家族みんなが健康なのが一番ですよね(*^_^*)
良い羽のばしになられたみたいですね(^_-)☆
よかったよかった^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月13日 09:48
ナンプーさん
遠いとなかなか帰れないですね(>.<)
ましてやお仕事も長期間は休めないですものね。
ナンプーさんもすっかり天草人(≧▽≦)


ぐらん・じゅてさん
本当にそう思いますね。健康で毎日過ごせることが
一番の幸せですねo(^▽^)o
みんなの元気な顔を見て、安心しました(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年01月13日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。