昨年のクリスマスに「謎のサンタ軍団」で現れて依頼・・・本日が2013年初☆賀茂川さんです


看板娘(笑)よっちゃんの「いらっしゃいませ~~♪」の 元気な声
       &素敵な笑顔o(^▽^)oが今年も見れて嬉しかったな(^^)



さぁ…始まりです(≧∇≦*)


まずはおでん


わぁぁぁぁ大根が2個も!!!ラッキー☆昨日から良いこと続きだw


おでんにはやっぱりBeerビールだね(笑)

かたらんなのブログによくUPされてる


       スタミナ丼 
(画像が横向きに出来ません・・・みなさん顔を横向きにしてご覧下さい)

ステーキ&山芋&うどんがお・い・し・そ・うでしょ(≧▽≦)
スタミナた~~っぷりで、明日からまたバリバリ頑張れますbou4
     


海老天肉うどん

山かけ肉うどん

野菜サラダ

海老天月見ソバ

おでん&ビール

今日も美味しいお食事ありがとうございます(^^)

そして・・・家に帰り頂いたお菓子をつまみに、またまた晩酌してます(>_<)

今年初☆『賀茂川』さんへ♪

今年初☆『賀茂川』さんへ♪

若い女性じゃないけれど・・・食べてみました
     ん・・・オイシイkimochi32




Posted by スター  at 22:20 │Comments(8)

この記事へのコメント
賀茂川さんの定食食べて、おでん食べて、ビールは飲めませんよ フツー!(◎_◎;)
お腹が破裂します
私なら、おでんとビール→カラオケでビール(食休み)→スタミナ定食とビール… と3部に分けるところです)^o^(
でもよっちゃんのおでんでビール、憧れです
Posted by ナンプー at 2013年01月16日 22:43
↑↑↑どうみても、スターさんより
ナンプーさんの方が、カロリーとってますよね・・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月16日 22:49
ご来店誠に誠にありがとうございました~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
早速アップありがとうございます(●^o^●)

私も発泡酒で晩酌終えました(笑)

いやいや、スターさんお若いですよ
そしてよく食べよく飲みされるのにスリム(*^。^*)
Posted by よっちゃん at 2013年01月16日 22:57
あ、それと看板娘(爆)と、ありがとうございます(笑)
最近、看板もさびついてきました(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年01月16日 23:24
夜の賀茂川さんもいいですね!ところで帰りの運転手さんは旦那さんですかー?
Posted by サト at 2013年01月16日 23:36
ナンプーさん
3部か・・・いいですねぇ(笑)
賀茂川さんのおでんにビール、最高ですよ(^O^)v
今度一緒にいかがでしょうかぁ(^_-)-☆

原田鈑金塗装さん
ですよねぇ~~(笑)
でも・・・ナンプーさんの3部・・・試してみよっかな(爆)(爆)

よっちゃんさん
ご馳走様でした~(*^^*)
みんな大満足でしたよ(^^)v
帰ってからも『ちびカムひも』&『ブラックサンダー』で晩酌が進みました(笑)
いや~スリムに見えるのは多分気のせいですっ(爆)(爆)
看板娘まだまだOKよー(≧▽≦)

サトさん
はいっその通りでございます(*^▽^*)
旦那は全然飲まないから、嫁が飲んでます(笑)
Posted by スター at 2013年01月17日 01:19
スターさん 一緒にオヤジ呑みしましょう!
Posted by ナンプー at 2013年01月17日 10:42
ナンプーさん
おぉ~いいですねぇ(笑)楽しみです(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年01月18日 01:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。