2013年01月19日

本物スター&リヴ



夕方、本物スターの散歩に出かけたらお友達の大きなワンちゃんリヴに久々遭遇・・・

「こんにちは」っと見つめられると恥ずかしがる本物スター・・・





「こんにちはって言ってるでしょicon08」・・・大きなワンちゃんリヴは一生懸命声掛けます

恥ずかしがり屋の本物スターは知らんぷり・・・



     数分後・・・






いつの間にか仲良しになっちゃったhime27
また遊ぼうねbou27



Posted by スター  at 21:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
かわいい❤
恥ずかしかったのかな(*^_^*)
Posted by よっちゃん at 2013年01月20日 08:11
よっちゃんさん
飼い主に似て恥ずかしがりやなもので…(笑)
動物には本当に癒やされますねぇ(*^o^*)
Posted by スター at 2013年01月20日 10:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。