2013年01月23日

夢は必ず・・・

本日23日のカレンダーより




夢は必ず実現すると考えるならば、次々と意欲がわき、

日々の苦労や困難が、

不思議と喜びややりがいに変わってくる。

難局に挫けることなく、常に勇気にあふれ、

喜びをもって取り組む毎日ともなれば、

夢の実現はなかば達せられたも同然ではないか。

夢は必ず実現する、そう信じて歩みたい。




みなさんは夢ありますか?

スターにも密かな夢があります(^O^)

『夢は必ず実現する』

そう信じて歩みます(≧∇≦*)





Posted by スター  at 23:32 │Comments(6)

この記事へのコメント
困難を苦しいと思うか、夢実現へのステップと思うか、受け止め方で気持ちも変わりますよね。
夢を持って、その実現目指して日々過ごしていきたいです。\(^o^)/
Posted by 天てん at 2013年01月24日 07:57
「叶う夢だから
 こころにやどる」by望月俊孝
という言葉が好きです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月24日 09:50
夢を持つって良い事ですね(^O^)
夢は持ち続けそれに向かって努力していればきっとかないます!!!
ひそかに応援しています(^v^)
でも、なんだろうなぁ
スターさんの夢(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年01月24日 11:06
私の夢は喃風をずっと長く続くお店にすることです
今やっと3年ですが^^
Posted by ナンプー at 2013年01月24日 11:38
夢か?
叶いそうな夢は娘達と旅行に行くことかな( ^)o(^ )
無難な届きそうなちっちゃな夢です。
Posted by あひるちゃん at 2013年01月24日 16:00
天てんさん
天てんさんのおっしゃられる通りだと思います。
夢は叶うと信じて、毎日頑張っていきます(^_-)-☆

しあわせ運ぶひささん
「叶う夢だからこころにやどる」心に響きますよね(*^^)v
夢を持つこと…大切ですね(^O^)

よっちゃんさん
夢が叶ったところを想像するだけでも楽しくなります(^o^)
応援ありがとうございます(*^^)v
次回のオフ会時にでもゆっくりと語りましょう(^_-)-☆

ナンプーさん
これからも長く長~~く続きますように!!
スターも通い続けますよ(*^^)v食べ放題延長してください(笑)

あひるちゃんさん
旅行いいですね~~(^^)
想像するだけでワクワクしますねぇ(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年01月24日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。