icon01


仕事でもプライベートでも
よく使う“デジカメ”カメラ
自家用に1つ、事務所用にも3つあるんですが・・・
(ブログの写真をUPするのにカメラは重要ですからね

事務所用であるカメラは、
海上で使用するのもあってか、調子が悪くなる事が多々あります
(毎日、潮風&潮&雨...etcに負けず頑張ってくれておりますからね(★ ̄∀ ̄★)

使い慣れてきた今日この頃(遅いw)
電源を入れると開く
レンズのカバー部分(名称がわからなくてすみませんw)が、
    開きにくくなってるんですよねkimochi14

てなわけで、1枚味のある写真が撮れたのでどうぞ(笑)
イルカの写真 ~隠し撮り風~
どうですか・・・ まるで隠し撮りをしたかのような写真がとれましたよ |x・`)チラッ
イルカを撮ったから良いものの・・・ 
 人を撮っていたらもっとそれらしかったかもしれません(笑)

・・・・・・・・っと言うちょっとした話は置いといてwww


今日もイルカ達は元気に泳いでいましたよ~face01
イルカの写真 ~隠し撮り風~
天候がよく、海がきれい
イルカの写真 ~隠し撮り風~
良い3連休となりましたicon06
イルカの写真 ~隠し撮り風~

皆さんは、どんな3連休でしたか~~~~???(*^ワ^*)






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 20:35 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
カバーがアカなくて
のぞき風じゃなかった
隠し撮り風ですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月11日 20:43
思わずわらっちゃいました(^O^)完全に開かなくても、撮れるんですね!ほんとこっそり撮ってるみたい(笑)
Posted by サト at 2013年02月11日 22:53
この3連休はまさにウォッチング日和でしたね♪
来週末に大阪から甥っ子が来そうなんです・・・
お天気良ければイルカを見せたいと思ってます(^^)
その時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月12日 08:15
ピーターパンさん
隠し撮りになっちゃいました(笑)
でもなかなかいい感じに撮れてるでしょ(*^^)v

サトさん
それが撮れるんですよねぇ(笑)
ただ・・・使い間違っちゃーいかんですね(爆)

ラクダさん
3連休はホントにいいお天気で波も無くウォッチング日和でした♪
大阪から来られるんですね、是非お越しくださるようお伝え下さい(^^)
当日は良いお天気になるといいですね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年02月12日 15:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。