お昼頃・・・・なにげな~~~く外を眺めると
いつもなにかしら美味しいものを作ってきてくれる
助っ人スタッフMの姿を確認face08face08face08

スター&スタッフ2名の予想
 「「「また・・・美味しい物を作ってきてくれたとか!?」」」と、
そうと決まったわけでもないのに
予想している時点でテンションのあがるicon143名kimochi40

見事予想的中!!

今日はおやつを作って来てくれましたよ(≧∇≦)キャー

「わぁ~・・・美味しそう」と眺めるウグイス嬢M(笑)
よ・・・よだれがっっ!(笑)+今日のイルカ
さながら・・・・、待て状態のワンコのよう(笑)  U・ω・U ♪


コーヒーを準備して♪
写真を1枚
よ・・・よだれがっっ!(笑)+今日のイルカ
よし!OKface05
ってことで・・・
リンゴ入りホットケーキ

スター&ウグイス嬢M&キャメラマンI&助っ人スタッフM
        「「「「いっただっきま~~~~~~~すicon06」」」」

(*)´ー`(*)(*)´ー`(*)(*)´ー`(*)(*)´ー`(*)”モグモグ”モグモグ”モグモグ”モグモグ

うましっ!!!
あっという間に無くなったおやつでしたとさicon06 チャンチャンkimochi40


では、ここからはイルカウォッチングの様子ですよ

写真は11:30の便ですよ
天気は良かったんですが...
午前中は風が強く、白波が
船が出れない程ではなかったんですが・・・

よ・・・よだれがっっ!(笑)+今日のイルカ

よ・・・よだれがっっ!(笑)+今日のイルカ
こんな、感じでちょっとしたアトラクションのようkimochi14・・・
よ・・・よだれがっっ!(笑)+今日のイルカ

でも、お客さんは「いい体験です♪楽しいですよ(^^)」と、喜んでいましたkimochi40

しかし・・・
イルカを見て帰ってくる頃には・・・おさまる波・・・・
穏やか穏やか
よ・・・よだれがっっ!(笑)+今日のイルカ
もう少し早くおさまってくれたら良かったのにbou7・・・・と思うスターでした


午後から、イルカウォッチング日和となりましたよ




Posted by スター  at 17:06 │Comments(3)

この記事へのコメント
嬉しい予想が的中するとめっちゃハッピーになれますね。(笑)
よかったですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月13日 23:01
スターさんの周りには優しい人が多いですね( ^)o(^ )
胃袋が満たされてると仕事にも力が入るし・・・
今日も一日頑張って下さいね。
Posted by あひるちゃん at 2013年02月14日 09:30
天てんさん
手に持った丸いお皿が真っ先に目に付きました(笑)
食いしん坊の血が騒ぎましたねぇ…(爆)
めっちゃハッピーでした(^O^)v

あひるちゃんさん
大きな胃袋がしっかりと満たされ、幸せ一杯でした(*^▽^*)
ホントにみなさんに感謝、感謝ですね(^O^)
今日も一日頑張ります(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年02月14日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。