2013年02月24日

任務・・・

icon01

昨日に引き続き
お休み中のスターhime28

本日、事務所を任された
イルカマリンワールドの優しゅu・・・ぉっとw (※´∀`)テヘッ
愉快なスタッフ達をちょ~っとご紹介icon12

おなじみの ウグイス嬢Mスタッフ I 
新人から昇格した(?)バイトH期待のルーキー バイトK
助っ人スタッフY

以上計5名!!

スター不在の大きな穴を埋めるため、頑張りましたよ~wbou29bou27


さっ、本題kimochi48

イルカの写真は、ルーキーKが撮って来てくれましたヨ
いい写真がたくさんありましたが
その中から特に良かった写真をUPicon14
では、ご覧下さい

昨日と違い波も・・・・・なし
任務・・・
お客さんも写真も撮りやすかっただろうな~icon06

みよっっ!!
任務・・・
このイルカの数

任務・・・
イルカ「かわいいからって・・・ひがむなよicon12(フッ」 どやっっ!!!

お客さんたちも
任務・・・
イルカ達のと・り・こface05

子どもイルカも親イルカに負けてたまるかと言わんばかりに・・・
任務・・・
カメラ目線・・・




か~~~ら~~~~の・・・・


カメラ目線icon12
任務・・・
今日も愛嬌いっぱいでしたhime27


見事!!
2日間何事もなく無事任務を成功させたスタッフ一同でしたとさw
                 めでたし☆ めでたし★

明日からはスターが戻って来ますのでface01


では・・・ かたらんなの ブロガーさま方

寂しいでしょうが・・・・ ←え?w

          また逢う日まで・・・・・

    
    
           アデュ~~~~~~~~( ̄▽ ̄)ノ




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 19:52 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
最後のイルカちゃんは眩しそうな目してますね。(笑)
いい写真いっぱい撮れて精鋭ぞろいな所を見せつけましたね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月24日 20:11
天てんさん
いい写真がいっぱい撮れてますね(^^)
若者も腕を上げてきたな…(笑)
イルカちゃんの眩しそうな目、可愛すぎ\(^o^)/
Posted by スター at 2013年02月25日 13:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。