2013年03月02日

仲良くなりたい♪

icon02のちicon01

みなさん どうも♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日に引き続き、意気込み十分のスターですkimochi40

今日は午前・午後と団体が入っていたので
ご一緒して行ってきましたヨ~

午前の便ではこんな写真も撮れました

ってことで・・・みよ!!
このカモメの数!!

仲良くなりたい♪

(BGM:カモメ~が~とんだ~
         カモメ~が~とんだ~・・・)



パン・・・もしくはえび○んを持ってきて
てなずけ・・・ぉっと・・・ 
 
 カモメさんと仲良くなりたいものです(●´艸`)

さて、本題のイルカ!

波がまだ残っていましたが・・・こんな感じで

仲良くなりたい♪
元気泳ぐイルカ達や

仲良くなりたい♪
波に上手にのりまくるイルカ達に出会えましたよface01


さ・・・明日は天気も良く
  波もおさまる予報...23

 今度こそ!!
 イルカウォッチング日和になる事を期待したいと思いますkimochi48     



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:48 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
耳持ってっていいですかー
11日に行く予定でしたが、休み取れなくて
うーーー
また、改めて予定立てますね(ToT)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月02日 18:05
私も伺うときは、糀ちゃん
持って行きますね(笑)
イルカちゃんもいつも元気ですね~(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月02日 20:53
ピーターパンさん
耳・・・大・大・大歓迎(*^▽^*)
イルカウォッチングよりカモメウォッチングが有名になったらどうしょう・・・(笑)
あら11日は残念でしたね。次回のお越しを楽しみにお待ちしてますね~(^_-)-☆

ぐらん・じゅてさん
えっあの・・・糀ちゃんですか???
その日スターはカモメになります(笑)
イルカちゃん、今日も元気いっぱいでしたよ(^O^)v
スターはイルカちゃんとお客様にいつも元気もらってます(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年03月02日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。