2013年03月03日

ご覧あれ♪

icon01


波も無く!! 天気も良し!!
イルカウォッチング日和になりましたよbou18

これは・・・私の日頃の行いが良いかr・・・と、
             
                冗談はさておき(*´∀`*)テヘ


事務所で留守番するスターの代わりに
スタッフ2名が写真を撮ってきましたので
ご覧下さいなicon23

日曜と言うこともあり、
ご覧あれ♪
子連れのお客さんが多かったですよ~

イルカ達もこの通り・・・
ご覧あれ♪
子どもイルカも見れ
ご覧あれ♪
顔もバッチリ撮れてますねicon06

ご覧あれ♪
お客さんも携帯やデジカメで写真を撮っていますね

船の下を通って行ったりもしてくれたそうで・・・

どうですか!?
ご覧あれ♪
キレイな海を
ご覧あれ♪
スーーーッと泳いでいくイルカ達icon12

この様子を見るたび・・・
 スター『一緒に泳ぎたい・・・・』と思うんですよねぇ~
ご覧あれ♪
間近を泳ぐイルカ達に大喜びされていたそうです

事務所にて留守番だった私、スター
帰ってきたお客さん達の素敵な笑顔を見るたび
「私も、仕事をほったらかしt・・・」ぉっと間違えた(*´∀`*)テヘ
 「良く見れたんだろうなぁ~ 良かった良かった」と思うのでした


そして・・・おまけの一枚(撮影:イノウエ

とてもキレイに写っている一羽のカモメ
ご覧あれ♪

イノウエ曰く・・・
『口にティッシュ?みたいな物銜えてました!きっと花粉症ですよ
             これ、今日一番の写真ですよ』
とのこと

それを聞いた、ウグイス嬢マツモト
『あ~ね!! 花粉症ねぇ~
  でも・・・今日一番って・・・イルカの写真じゃなくて・・・?』


(その後もいろいろ妄想?想像?の止まらないイノウエマツモト)・・・・・・etc

その会話を楽しく聞くスターでした


相変わらず・・・ ユニークなイルカマリンワールドスタッフkimochi40
    
     事務所は今日も今日とて平和ですkimochi40kimochi40



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:03 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
平和が1番ですね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年03月03日 23:32
よっちゃんさん
そうですね、やっぱり平和が一番ですよね(^_-)-☆
イルカマリンワールドはお笑い事務所です(笑)
Posted by スター at 2013年03月03日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。